夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第303戦結果

久々に出ましたよ!いわゆる『レベルの暴力』
お相手は「th11ラヴァルドバー!」で、
なんと当クランの1番から順に全壊していきます!
上から埋められていく光景は初めてです(;´Д`)


こちらも総力をあげて喰らいつきます!
なんとかパフェを達成して同☆引き分け!
負けは免れましたー(^_^;)


でも連勝は16でストップ。
そして私は自分の戦術の幅が狭くて、とても悔しい思いをしました。
もっともっとth10を勉強するぞ!と心に誓ったのでした(´・ω・`)
通算264勝32敗7分け。

×

非ログインユーザーとして返信する