夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

イベント「どるちぇ一揆」のお知らせ

どうも がっきぃです(^_^)/


クラン創設二周年、そしてクラン戦300戦目の記念イベントを
行わなかったことに不満を表明したサブリーダーのどるちぇさんが
「一揆じゃー!」と反旗を翻し、リーダーの私と戦うことになりました!!笑



私とどるちぇさんの戦い、
名付けて「どるちぇ一揆」に参加してみませんか?( *´艸`)


参加条件

  • 当クランにご縁のある方
  • th8~th11の方


クラン・チーム編成

 「がっきぃ軍」「どるちぇ軍」のクランを新設します。
参加メンバーをth別・ダクエリ係数準順にソートして振り分けます。


対戦ルール

  1. 攻撃先は同レベルthとします。格上・格下攻撃はNGです!
  2. 援軍をもらうためのクラン出入りは無しにします。ドタバタするので(^_^;)


スケジュール

5/11(金)21:00 までに各自振り分け先のクランに移動・集合
     22:00 フレンド対戦申請ポチ。開戦準備。


5/12(土)22:00 開戦!
5/13(日)22:00 対戦終了。解散。


参加方法

 参加希望の方は
①ID名 ②所属クラン名 ③thレベル ④ダクエリ係数 を、

  • この記事のコメント欄
  • 当クランのチャット
  • 当クランのBAND

にてご申告ください。なお申し込み期限は5/6(日)までといたします。


罰ゲーム

勝ったクランのリーダーは負けたクランの中から二人指名します。
指名された方は愛する者(妻・夫・恋人)の名前を公言し
このブログにて「〇〇、愛してるよー!」と叫んでいただきます(*^_^*)笑



当クランの(お笑い)スター、どるちぇさんと共に戦いたい人、
どるちぇさんをいじりたい人、奮ってご参加くださいませー!\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する