夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

イベント「どるちぇ一揆」参加条件変更

どうも がっきぃです(^_^)/


私とどるちぇさんの戦い、名付けて「どるちぇ一揆」のイベントですが、
参加条件の一部変更のお知らせです。


当初の参加条件:当クランにご縁のある方
→変更後の参加条件:どなたでもOK!


そう、せっかくの楽しいイベントですから
当クランと面識の無い方でもエントリー大歓迎!
一緒にワイワイと楽しみませんか?ヽ(≧▽≦)ノ



参加希望の方は
①ID名 ②所属クラン名 ③thレベル ④ダクエリ係数 を、

  • この記事のコメント欄
  • 当クランのチャット
  • 当クランのBAND

にてご申告ください。申し込み期限は5/6(日)までです。


なおもう一つの参加条件「th8~th11の方」に変更はありません。
が、th8~9は人数少なめなので、どんどんご参戦ください!


そこのあなた!エントリーお待ちしてますよー!\(^o^)/


関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する