夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第314戦結果

今回のお相手は下位老人・・・じゃなくって、
回廊陣だらけのクランでしたー! けっこう苦手(;´Д`)


案の定、なかなか攻略できません。
あとちょっとで全壊できない・・・はてさて。


コツをつかむまでがやっかいな回廊陣ですが、
でもみんなで工夫しあって徐々に攻略!
そして最終的にはパフェで勝利を飾ったのでありました!(*^_^*)


今度こそ30連勝するぞー!
あれ?300連勝でしたっけ?( *´艸`)笑
通算272勝35敗7分け。

×

非ログインユーザーとして返信する