夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第317戦結果

ゴールデンウィークだからかな?
ヒーロー本がもらえるドラゴンイベント中だからかな?
なんだか対戦もまったりした雰囲気に(*^_^*)


そんな中、私はクラン戦で初めて
シングルのインフェルノタワーと相対することに!
どうやって攻略するのこれ・・・?(;´Д`)


えー、その結果はさておきまして、
ますますth10って面白いなーって実感したのでした!
クラクラは本当に奥が深いですねぇ(*´▽`*)
通算275勝35敗7分け。

×

非ログインユーザーとして返信する