夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第325戦結果

おっと日本クラン戦!
しかも白い屋根が見えます・・・緊張が走ります!


こちらは上位も下位も総力結集して、着実に☆数を伸ばしました!
全力を尽くして、あとはお相手の攻撃を待つのみ。


お?さすがに上位村は猛火力で陥落されましたが、
下位~中位が守り切って勝ちを収めました!\(^o^)/


とたん屋根クランさん、対戦ありがとうございました!
これからもお互いクラン戦がんばりましょうね!(^_^)
通算281勝36敗8分け。

×

非ログインユーザーとして返信する