夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

星の少ない夜は

どうも がっきぃです(^_^)/


クラン戦第23戦にて、

私の1回目の攻撃は援軍処理の大失敗でなんと☆0!

無星なんて記憶に無いくらい久しぶり。


気を取り直して2回目の攻撃。

wb出しに失敗して☆1!


0たす1は1。

何度数えても合計☆1つ。

さすがに堪えました(-_-;)



リーダーがお休みで、初めて1番を預かったからー

今回は強敵っぽくて、しかも10連勝がかかってたからー

みんな次々初見全壊を決めて「私もやらなくては!」と思ったからー

新加入のクラメンが増えて、いいとこ見せたかったからー

新しいスマホを購入した直後だったからー

そんなわけでとっても緊張していたからー



・・・はい、ただの言い訳です(^^;)


そんな星の少ない夜は

クラメンの優しい声がいつも以上に身に染みるのでした(ノД`)・゜・。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する