夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ブログタイトルの由縁

どうも がっきぃです(^_^)/


一般的にクラクラが盛り上がるのは夕方から夜。
だって日中は学校やお仕事がありますもんね。


当クランでもチャットが盛り上がるのは21~22時位の時間帯です。

なのでクラン戦の終了時間は

最もクラメンが集まりやすいその時間帯に合わせてます。


ところが私の場合、チャットが静かになった後も

資源稼ぎとか新しい配置の研究に夢中になってしまい
ついつい夜更かししてしまうことが多いんです(^^;)
そして次の日は決まって寝不足。



すなわち
「夜は遅くまでクラクラを遊んで、翌日のお昼に寝不足で頭クラクラ」

これを略してブログのタイトルにしたわけでした(^_^)


なおブログ開始当初のタイトルが
「夜更かしして頭クラクラする覚悟?」だったのは内緒です!笑

×

非ログインユーザーとして返信する