夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

ほんっとにドッキドキ!

どうも がっきぃです(^_^)/


先日のクラン戦第25戦

「全員初見全壊!」という快挙を成し遂げたのですが、

実はリーチ状態での出撃ラストは私だったのです!


クラメンがどんどん全壊していく中、

ついに最後に出番が回ってきた時の緊張感と言ったら!

心臓バクバク!ドキドキですよ!


私 「ここで最後に☆0というオチの方がいいよねー?」

クラメン 「全壊お願いします!笑」


なんて会話があったような気が・・・笑


とにかく緊張しすぎて頭真っ白。

偵察して作戦立てていざ本番にいたるまで、記憶があいまいでございます(^^;)


ともあれ、なんとか全壊できてホッとしました(^o^;)

でもやっぱり☆0のオチの方がネタ的にはおいしかったなー笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する