夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

おじさん だーれ?

どうも がっきぃです(^_^)/


こんなおじさん?おじいさん?がいるみたいですね。

クラン戦でもマルチ戦でも

私は今まで一度もお目にかかったことがありません。


おじさんお名前は?おじさんつおいの?

th11ってなに?おいしいの?


ごくごくたまーにマルチ戦でインフェルノタワーを破壊して、

「おわー!やたー!」って歓喜している程度の私にとって

おじさんとの出会いは遠い未来のことになりそうです(^^;)笑


と思っていたら、先日th11のクラメンが増えておじさんに対面できましたー!(^O^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する