夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦は「全力で臨む」

どうも がっきぃです(^_^)/



当クランにおいて必ずお願いしたいのは、

クラン戦で全力を尽くすことです


クラン戦は団体戦です。

自分で組める最強のユニット編成と、

自分で駆使できる最良の戦術で臨むことが全員に求められます。


資源がもったいないから戦闘力が低くて安価な編成で済ますとか、

相手の配置も確認しないで不適当な戦術で臨むのは

他のクラメンに対して迷惑でしかありません。

(リプ見れば全力かどうかはわかっちゃいます)


全力で挑んだ結果なら、たとえ☆の数が少なくても誰も非難しません。

むしろ「みんなでフォローしよう!えいえいおー!」って

チームの結束が高まるというものです(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する