夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

バルキリーラッシュの練習!(動画付き)

どうも がっきぃです(^_^)/


近頃は二連巨爆の脅威が弱まった関係で
ホグ系の戦術(ゴレホグ等)が有効らしいです。


その流れに逆行して私は最近、
バルキリーラッシュの練習を始めました!笑


クイヒーからのバルキリー(とホグ)でスイープする戦術ですが
私の場合、プラン通りに進むケースの方が稀の状態です(^^;)




まだまだヘタクソー!笑ってくだされ(^^;)



最近資源が余りまくってる(単に資源狩りしすぎ)ので
マルチ戦にて本気編成でどんどん練習して上達したいと思います!


なお次は空軍の練習を始めますよ!
全部中途半端にならないよう、がんばります!( `ー´)ノ


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する