夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラクラあるある④

どうも がっきぃです(^_^)/


今回は「呪文あるある」です。


防衛施設にポイズン。
初心者の頃は、施設が溶けると思いがち(^^;)


ライトニングを落とす位置が微妙にずれて、対空砲が壊れない!
煙の中から対空砲の無事な姿が見えてくるとショック!笑
ズームアップして落としましょう(^_^)


ヒールを落とす位置にホグが通ってくれない・・・
ルート予測が甘いだけなんですけど。よくやらかします(+_+)



ジャンプの呪文はヘアトニックみたい!
養毛剤にも見えるような?笑



アースクエイクはウーロン茶みたい!
こっちは美味しく飲めそうな?(*^_^*)



他にも「あるある」あったらおしえてくださいー(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する