夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

イベント「どるちぇ一揆」終了!

どうも がっきぃです(^_^)/


ついに、ついに一揆が決着いたしました!
結果は・・・



がっきぃ軍の勝利ー!!\(^o^)/
見事一揆を制圧させていただきましたー!笑


では約束の罰ゲーム!
敗軍のお二方に、愛を叫んでいただきます!



結衣、いつもありがとう。
ホンマに好きやで。愛しとるで。
ご飯は明日からも作ってください。。。
by どるちぇ



亜美ちゃんへ!
看護師さんで夜勤も多いのに
お弁当もたくさんの愛情もいつもありがとう!
好きなところは寝てるときに手を繋ぐと
ギュッとしてくれるトコです。
ずっと愛してるよ♡
どどのしんより



あらあら熱い熱い・・・素敵なお言葉いただきました( *´艸`)笑



さてこの度は
多数のクランとそのメンバーの方々にご参戦いただき、
ほんとに、本当にありがとうございました!


寝不足や肩こりに苛まれてイベント運営は大変だなぁと思いつつも、
驚きの戦術や多彩な配置を見知ったこと、
そして何よりたくさんの方々と交流できたことが貴重な経験でございました。
ひたすらに感謝でございます(*´ω`*)


「校長」やら「ナイスボディ!」やら、名言も飛び出したり。笑
すーぱーひとし君のラストチャンスも大盛り上がりでしたし。笑



次の機会がありましたらまたぜひ一緒に遊びましょう!
本当にありがとうございました!(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する