夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

フレンド対戦してみました!①

どうも がっきぃです(^_^)/


友好クラン「天国への階段(電動」さん の協力を得て、
初めてフレンド対戦をしてみましたー!\(^o^)/


ん~!? クラン説明文をよく見たら、
天国クランのリーダーであるヴァン師匠から、一週間のお昼ご飯を賭けた果たし状が!笑



なのでこんなお返事しておきました( ̄▽ ̄)



<フレンド対戦の特徴>

  • 対戦で使うユニットは消耗しない(フレチャレと一緒)
  • 対戦用援軍は消耗する
  • 5人対 5人 〜 50人対50人 の設定が可能
  • 準備期間は、1・2・4・6・8・12・16・20・24時間から設定
  • 対戦期間は、1・2・4・6・8・12・16・20・24時間から設定
  • 勝利報酬やクランXPは無し


今回は「10対10人、準備1時間、対戦24時間」で設定。目的はあくまで
「フレンド対戦機能を試す」「クラン同士の親睦を深める」でしたので、
勝敗にはこだわらず、とにかく対戦を楽しもうと思っておりました(^_^)



しかしいざ開戦すると、習慣的に全壊意欲が湧いてきます!笑
それいけ皆の衆~!!\(^o^)/


果たして結果やいかに!?
(つづく)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する