夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

第二回『天覚対戦』のお知らせ

どうも がっきぃです(^_^)/


当クラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」と、
友好クラン「天国への階段(電動」さんの、第二回フレンド対戦のお知らせです!


◎目的

  • 友好クラン間の親睦をさらに深める
  • クラン戦の緊張感を持って、戦術の腕を磨く
  • ワイワイギャーギャー楽しむ
  • なので勝敗は気にしないこと


◎お題
今回は「空軍戦」です!
「敵の対空砲を脅威と感じる空ユニット」が攻撃の要となる編成でお願いします。
主な戦術はバルーンラッシュ・バルガゴ・ドララ・ドラバル・ドラホグ
ラヴァバル・クイヒーラヴァバル・ハイブリッド・アルティメット・バニラ式
ベビドララッシュ・etc


◎参加条件
天国クラン・覚悟クラン所属メンバーならどなたでも。
旅人さんの飛び入り参加も受け付けますよー。


◎クラン・チーム編成
今回はメンバーの振り分けをします。
振り分け方は以下の通り。

  1. thレベル降順にソート(並べ替えの意味。th11→th1順の意味です)
  2. プレイヤーレベル降順にソート
  3. ソート後「奇数番→天国チーム」「偶数番→覚悟チーム」として振り分けます

私は現在プレイヤーレベル111です(^_^)



◎対戦ルール
普段のクラン戦で常用している配置で臨んでください。
空軍に対してどれくらい耐性があるかのチェックを目的とするためです。
なので、このイベント用に配置を改良したり新設するのは不可とします。


1回目の攻撃先は自分と同番号とします。
各自の配置が最低1回は攻撃を受け、耐性チェックできるようにするためです。
2回目の攻撃先は各自判断、自由とします。


その他はそのクランのクラン戦ルールに準じてください。


◎スケジュール
1/27(金)
21:30 各自振り分け先のクランに移動・集合
22:00 ポチ。開戦準備。


1/28(土)
22:00 開戦!


1/29(日)
22:00 対戦終了。解散。


◎参加方法
 参加希望の方は
①ID名 ②所属クラン名 ③thレベル ④プレイヤーレベル を、

  • この記事のコメント欄
  • Lobiの専用スレッド「天覚対戦 受付(^_^)/」

のいずれかにご記入ください。 美人秘書が集計させていただきます。
なお申し込み期限は1/22(日)までといたします。


◎最後に
空軍は得意な人の方が少ない(?)と思っております。
なのでお互いの下手ぶりを存分に披露し合いましょう!笑
それでワイワイ盛り上がるのが目的ですから(^_^)
逆に上手いとキャーキャー言われて照れちゃうかもですよ!笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する