夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クレクレ君、嫌い!

どうも がっきぃです(^_^)/


援軍を一方的にもらってばかりの通称「クレクレ君」
他のクランでたまに見かけますが、正直私は好きではありません。




「寄付した援軍0・もらった援軍数千超」とか意味不明・・・


ちなみに当クランには援軍比率の指定やノルマはありません。
クラメン同士がお互いの都合やタイミングで援軍のやりとりをしてます。



そう、援軍も含めて助け合ってこそのクラメンなんじゃないのかなぁ?
そしてその助け合いの精神こそが
クランをよりを強くするのだと思うんですけど(^_^)


※ただし、th7以下の方は別です!一方的でもいいから
 どんどん援軍をもらって成長してくれたほうがうれしいです!\(^o^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する