夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラクラあるある⑤

どうも がっきぃです(^_^)/


今回は「初心者さんあるある」です。


援軍申請は「強いのください」
今この言葉を見ると微笑ましく思えてしまいます(*´ω`*)


最初の難関は「援軍処理」
これを覚えて初めてクラン戦の戦力になります(^_^)


二番目の難関は「サイドカット」
th7ドララ辺りからその重要性を知ることになります!


チャットの話題になかなか入っていけない
既存メンバーでつい盛り上がってしまいがち…配慮が必要ですね(^^;)



ついつい試したくなるゴブリンラッシュ
いずれ全くご縁が無くなるので、試すなら最初のうちですよー(^_^)
(クラン戦ではNGですけど)



他にも「あるある」あったらおしえてくださいー(^_^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する