夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

8回目の合同クラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


またまたお声掛けいただきまして
久しぶりに50vs50のミックスクラン戦に参加してきました!(^_^)
集合場所はマニの天真クランさん。


こちらはth10が最上位なのに、
お相手は白い屋根がたくさん・・・ひいぃー (・ω・ノ)ノ!


はたして結果は・・・



不利マッチングをものともせず勝利ー!\(^o^)/


いやー皆さん上手いこと上手いこと。
チャットもすごいスピードで流れるので
私はついていけませんでした(*´ω`*)笑


でも今回は私も☆6だったので、
少しは貢献できたかなぁなんて(*^_^*)


また機会がありましたらぜひ参加させていただきたいです!
この度もどうもありがとうございました!(´▽`*)

×

非ログインユーザーとして返信する