夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クロスボウでクロウス・・

どうも がっきぃです(^_^)/


th9になってからクラン戦でぜんっぜん☆3つとれません!(+_+)
もちろん腕が足りないのが一番の原因なのですが、
それにしてもやっかいなのがクロスボウ!


ほんとに邪魔な存在!
Lv1ならまだしも、Lv2以上だとほんとに脅威的な防衛施設です!



最近はクラメンのアドバイスを受けて「ゴレホグ」中心で練習してるのですが
クロスボウの攻撃をしっかりゴーレムで受けてからじゃないと
ホグがどんどんクロスボウに駆逐されちゃいます!(>_<)


というわけで
「クロスボウで苦労する」お話でした!(^_^)笑


本当はまだまだ先の予定だったんですけど、思い切って一つ建設しちゃいました!
マッチング係数上がってクロウスルボウにならなければいいけど(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンク先をご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先 →
クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する