夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第333戦結果

なんとまたもや日本クラン戦!
二戦連続はもしかして初めてかも?(*^_^*)


クラン名の印象とは異なって難しい配置の多いこと!
特にこちらのth10チームはなかなか☆が稼げません(>_<)


激しい攻防が続きましたが、最後は中位の防衛力の差が出て
なんとか勝利することができました!
緊張しましたー(^_^;)


まったりファーミング♪つなぐクランさん、
対戦ありがとうございました!
これかもお互いクラン戦がんばりましょうね(*^_^*)
通算288勝37敗8分け。


ちなみに私、今回は☆1×2回でした!
最近本当に、本当に全壊が遠いんです(+_+)

×

非ログインユーザーとして返信する