夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第334戦結果

なんとびっくり!
三戦連続で日本クランと当たりましたー!
こんなことってあるんですねー!(*´▽`*)


しかも対戦中にアプデ到来!
不具合?なのかうまく再開できずに混乱しました(+_+)
先行して☆を稼いでいたので
なんとか勝たせていただきましたが(^_^;)


RANGE🄬クランさん、対戦ありがとうございました!
これかもお互いクラン戦がんばりましょうね(*^_^*)
通算289勝37敗8分け。


ちなみに私、今回はサブ垢(th9)で参戦しましたが、
なんとまたもや☆1×2回でした!
完全にスランプ(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する