夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

祈りをこめて

どうも がっきぃです(^_^)/


初公開!
クラン戦結果記事の書きかけ画面です(^_^)

いつも対戦が始まる前に下書きしています。
これは前回の第54戦のもの。


この下書きの時点で53戦消化してまして、対戦成績は

ご覧のとおり44勝7敗2分け。
でも・・・



いつも祈りを込めて、勝利数が増える前提で下書き保存してるんです!
私にとって儀式みたいなものです(o^―^o)


クラメンの皆さま、
これからも勝利目指してがんばっていきましょー! \(^o^)/


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する