夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

おかえりなさい

拝啓
ジャイ様、おかえりなさい。

あの日からずっと待っていました。
ついに、ついに「黒」の称号を得て、私のところへ帰ってきてくれましたね。


またぜひ私に力を貸してください。
迫力のある突進で敵陣を打ち破って。
その大きな体でみんなの盾になって。
頼もしいあなたに、大いに期待を抱いております。



でも相変わらず軽々と飛んで行くのですね。笑
敬具


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する