夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

4回目の合同クラン戦!(クラン戦 第173戦)

どうも がっきぃです(^_^)/


「覚悟クランでも合同クラン戦をやってみたいなー!」
「いつがいいかなー?(´▽`*)」


なんて、先日の合同クラン戦の後に言ってたら。



天国クランの皆さまが続々と移動してきて、
第173戦はいきなり合同クラン戦に!
なんとすぐ実現しちゃいましたー!\(^o^)/笑



そしてお相手は戦略的早上げ集団!
手強いのなんの・・・かなりの強敵です!


最後までどっちが勝つかわからない超接戦!!
果たして結果は・・・



なんと!同☆同破壊率で引き分けー!
なんてドラマティックな結末が!(*´ω`*)



天国クランの皆さま、二戦続けて一緒に対戦していただき
本当にありがとうございました!すっごく楽しかったです!\(^o^)/
通算150勝18敗5分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する