夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

引退しよっかな・・・

どうも がっきぃです(^_^)/


クラクラのアップデートとほぼ同じタイミングで
クラロワもアップデートがありましたね(^_^)


ところがアプリを更新してから後、
上の画面のままフリーズしてしまうんです・・・


むむ、これはもしかして
「クラロワを引退しなさい」という神の思し召しでしょうか!?



というのも、
クラロワもデイリーイベントが増えたりしてるんです(期間限定かな?)
クラクラも昼村と夜村の両方あるし、毎日全部こなすのは本当に大変!(>_<)


実生活への影響もあるし、
クラロワを引退するならこのタイミングかなぁなんて・・・


って思ってたら、フリーズが解消してしまいました(*´Д`)笑


引き続きあわただたしく二つのアプリを楽しむか、
クラロワを引退してクラクラに集中すべきか、
も、もうちょっとだけ悩もうかなぁー(^^;)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する