夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第324戦結果

がっきぃはヒーロー工事中につきお休み。
代わりにサブ垢のえりあん(th9)で対戦参加してました。


しかし、うっかり対戦の時にお酒を飲むと危険ですね。
ついついおかしなチャット発言をしてしまいます!
敵の村に、わけのわかんないコメントも残しちゃって・・・ははは(^_^;)


とりあえず1回目は全壊できたし、
対戦はパーフェクトで勝てたし、
お酒のせいで負けなくてよかったです(*^_^*)笑
通算280勝36敗8分け。

×

非ログインユーザーとして返信する