夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

200勝記念 合同クラン戦 参加者募集!

どうも がっきぃです(^_^)/



まもなく当クランはクラン戦通算200勝を迎えます!(現在198勝)
そこで200勝を記念して、合同クラン戦を実施いたします!


<スケジュール>
 当クランへの集合時刻:10/4(水)21:00まで
 マッチングスタート :10/4(水)22:00
 対戦開始予定時刻  :10/5(木)21:00
 対戦終了予定時刻  :10/6(金)21:00


<参加資格>
 ◎th10まで。h11が当クランはにいないのでフォローできないんです。
 ◎当クランと面識のある方。初めましての方は今回はごめんなさい。
 ◎50人に達したらそこでエントリー終了。まあそんなには集まらないです(^^;)


<対戦ルール>
 攻撃先は予約制にします。
 ①予約時、②攻撃直前に、攻撃先をチャットで宣言してください。
 ご協力いただけると全体の運営が捗ります(*´ω`*)


開催告知が直前になってしまいましたが、
ご都合のよい方はぜひ遊びに来てくださいませー!(^_^)/


なおうっかり次戦負けてしまい、
「199勝記念 合同クラン戦」になってしまったらごめんなさい(;´Д`)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する