夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

6回目の合同クラン戦!①

どうも がっきぃです(^_^)/


ついに当クランは200勝にリーチ!
記念の合同クラン戦が実現しましたー!\(^o^)/



予告に応じて3つのクランから、たくさんの方々が集まっていただきました!
当クランでは初の「40人 vs 40人」の対戦です!(^_^)


うむ!これだけの勇者が集えば勝利は間違いない!!
頼もしい限りです!(*´ω`*)


お、マッチングが終わった!さーて、どんなクランがお相手かなー?



( ゚Д゚) ポカーン・・・
あの、こちらはth10が4人で、あとはth9以下なんですけど・・・


いやいやいやいや!
皆で力を合わせればきっと勝てる!勝てる!勝てるー!ヾ(≧▽≦)ノ


というわけでいざ対戦して参ります!
(つづく)

×

非ログインユーザーとして返信する