夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

年末のご挨拶回り

どうも がっきぃです(^_^)/


いよいよ今年・申年もまもなく終わります。
そこで今まで当クランを訪れていただいた方や、交流していただいた方など
とってもお世話になった方々に年末のご挨拶に行ってきました(^_^)/


実はクランを離れるのは初めて!
脱退ボタンを押すのって緊張しますね!(^^;)笑



当初は訪問先での様子をお伝えしようと思って
チャットのスクリーンショットを載せようと思っていたのですが
もしかしたらご迷惑をおかけするかもしれないので自粛いたしました(^^;)



なのでコメント箇条書きで。


◎再会できてうれしかったで!また遊びに来てクレメンス!

◎「ガッキーが来た!」って・・・
  あのー、私は「がっきぃ」なんですけど(^^;)


◎すっごいフレチャレの嵐!すっごい技術!レベル高いなー!


◎師匠、「オッス!おら土偶!」は反則です!


◎「ヌーブラヤッホー!\(^o^)/」に会えなかったのは残念!



皆様、突然の訪問をあたたかく受け入れてくださり
本当にありがとうございました(o^―^o)


そして私が訪問した時にお留守だった方が
わざわざ訪問返しに来ていただきました!
この場を借りてあらためてお礼申し上げます(^_^)


今回の外出のおかげで、
世間にはいろんなクランがあるんだなぁって知ることができました。
外に出てみるのもいいものですね!


来年・酉年はどんな出会いがあるかなー?
楽しい一年になるといいな!(*´▽`*)



関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する