夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第143戦結果

緊張の、日本クランとの対戦でしたー!


一日目は先行して☆を伸ばしてましたが
二日目猛攻されてパーフェクトをくらいました!(+_+)


しかしこちらもみんなで追い上げて、ついにパーフェクト達成!
通算3回目の引き分けに終わったのでありました(^_^)


COCポプラさん、対戦ありがとうございました!
お互いこれからもクラン戦がんばりましょー!(^_^)/
通算125勝15敗3分け。


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する