夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

夜のお相手は・・・

どうも がっきぃです(^_^)/



大工の拠点ですが、
「レベル10ベビドララッシュ」のおかげでかなり快適になりました(*^^*)


ところで夜の村って「 1 vs 1 」の対戦形式ですよね。

攻撃する時はお相手の村を攻めるわけですが、どういうわけか私は
自分の村を攻撃してくるお相手はずっとAIだと思ってました!
AI=人工知能。要はコンピュータですね。



もし対戦相手がいるなら
「たのもー!」って私の村に対戦申し込みが来るもんだと思ってました!


でもいつまでたっても来ないから
「ああ、きっとAIが相手なんだな」て、勝手に思い込んでました(*´ω`*)



そして私の攻撃が終わってから
相手の攻撃がなかなか終わらないことが多いので、
「AIなんだから時間短縮処理できるはずでしょー!」って思ってました(^^;)


クラメンにおしえてもらってようやく理解しました。
そっかクラロワと同じ理屈か・・・ははははー(^o^;)笑


関連記事


いまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する