夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

レイアウトエディタが使えなくなる!?

どうも がっきぃです(^_^)/



私はゲーム業界のことは全然詳しくありません。
法律にも詳しくありません。
なのでレイアウトエディタが使えなくなる事情については
正直よくわかりません。


なので個人的な感想だけを述べますね。



ただただ残念。ただただ悲しい。


配置を作るのが最大級の楽しみなのに。
せっかく作った配置のストックができなくなるなんて。
もうひたすらショックです(T_T)


とにもかくにも、早々に元通りになることを願うのみです。


いや、レイアウトストックが増えて復活したらうれしいかも(*´ω`*)笑


関連記事

×

非ログインユーザーとして返信する