夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第41戦結果

同☆だけど、総破壊率の差でこちらの勝利~!連敗脱出!


そう!同☆だけど勝利なのです!
だって一人一人の活躍とみんなの連携で得た成果だし!
最後はちゃんと破壊率差を計算して攻める場所考えたし!


以前こんな事書いたけど、勝利なのだー!笑
通算33勝6敗2分け。


なお私、味方1番の防衛援軍に間違ってホグを入れちゃってまして。
「負けたらどうしよう!?」とヒヤヒヤしていたのは内緒です(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ
×

非ログインユーザーとして返信する