夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

チーフ!

どうも がっきぃです(^_^)/


今までずーっと気づかなかったのですが
マルチ戦の戦闘を途中で終わろうとするとこんなメッセージが。

「チーフ」って誰?もしかして私?



そういえばクラクラ始めて最初の画面でも
チーフって呼ばれてたんですね(^^;)


チーフって「組織の長」の意味だから
この場合はおそらく「村長」を指してるんでしょうけど・・・



そっかー、私は村長だったんですね!
私はてっきり自分のことを、
自分の村の「創造主」とか「神様」とか、偉大な存在だと思ってました!笑



だからこんな感じで見下ろしてるイメージでしたー!笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する