夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

3回目の合同クラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


特に何かの記念日というわけではないけど、お互いの切磋琢磨を目的として
友好クランである「天国への階段(電動」さんと久しぶりに
合同クラン戦を行いましたー!(^O^)/


しかも対戦のお相手は日本クラン!
いやがおうにも気合いが入ります!



しかしまたしても私はまったく貢献できず。
どうして肝心な時に結果が出せないんでしょう(´;ω;`)



それでもさすがのチームワーク!
わいわい盛り上がる中、確実に☆を稼いで見事に勝利いたしましたー!\(^o^)/


株式会社CoC JAPANさん、対戦ありがとうございました!
お互いこれからもクラン戦がんばりましょ!o(^_^)o


そしてぜひ覚悟クランでも合同クラン戦をやってみたいと思います!
いつがいいかなー?(´▽`*)


今回の名言
「すまんな(´・ω・`)ラヴァは苦手だが一回失敗すれば十分なんですよ」


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する