夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

2016年5月アップデート情報

どうも がっきぃです(^_^)/



ドラゴンとかゴーレムとかペッカとか

今まで作るのに時間のかかってたユニットが、ずいぶんお手軽になりましたね!

ババキンの回復もめっちゃ早くなったし!

これでどんどん攻撃できちゃうー!(^O^)/


ん?でもこれってみんな同じ条件なわけだから

マルチ戦において「お手軽資源狩り編成」が減って

「クラン戦並みの本気編成」が増えちゃうってことで。

お互い自分の村の防衛がたいへんになっちゃうってことね?(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する