夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

トロフィー帯維持用の配置って?

どうも がっきぃです(^_^)/



先日防衛施設がカンストしてから、
チャンピオンリーグに常駐しようかと考え始めました。
だってリーグマークがカッコいいから!ヽ(≧▽≦)ノ 笑


そしてダクエリ以外の資源はほぼ要らなくなったので
資源狩りの回数を減らして、勝利報酬で稼げればいいんじゃないかなーと。


とすると、トロ帯維持とダクエリ保持のために
th(タウンホール)とダクエリタンク両方を守るための
マルチ配置に変更せねばなりません。
今までthは襲われても平気だったので無造作に配置してました(^^;)


さてどんな配置がいいんでしょうね?
簡単なようでけっこう難しいような・・・



ネットで調べて出てきた配置の中から
「これはどうかな?」というのを選んで作ってみました!
さて実力の程やいかに!?


いろいろ試行錯誤しながら、防衛力の高い配置を探してみようと思います。
こういうのもクラクラの面白さの一つですよね(^_^)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

×

非ログインユーザーとして返信する