夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

クラン戦 第251戦結果

パーフェクト勝利でございますー!\(^o^)/


個人的な話になりますが、
やっぱり私はゴレホグ以外はさっぱりダメです!
久々にハイブリッドを試したらもうボロッボロ(;´Д`)


ビッチで全壊は取れましたけど・・・あれはなんか全自動な感じですし。
やっぱりクイヒーを練習しなきゃなーと痛感した対戦でした(^^;)
通算218勝28敗5分け。

君死にたまふこと勿れ

どうも がっきぃです(^_^)/



ー 神風 ー
そう彼は自ら死地に飛び込むことで
仲間のために道を開けようとする。
(正しくは壁ですけど)


ああ、君死にたまふこと勿れ。




でも本当は
しっかり壁を壊して、しっかり死んでくれないと
ぜんぜん役に立たないのよねー。
ごめんねごめんねー!(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

クラン戦 第250戦結果

超緊張の、初の5vs5戦!
果たして結果は・・・



☆一つが遠かったー!
んー残念ながら負けてしまいました!(>_<)


しかしフレンド対戦以上の真剣勝負!そして盛り上がり!
戦術や配置もとっても勉強になって
当クランにとっては実に収穫の多い対戦でした!(*´▽`*)


ロン熊とゆかいな仲間たちクランさん、対戦ありがとうございました!
これからもお互いクラン戦がんばりましょうね!(^_^)
通算217勝28敗5分け。


おお!こんなツイートが!
あらためてありがとうございました(*´ω`*)
しかしこれはトトさん本人の予告じゃなくて、某サブリーダーの戯れです(^^;)笑

初実戦!5vs5クラン戦!

どうも がっきぃです(^_^)/


第249戦の後、ヒーロー工事に入る方や、実生活でお忙しい方が重なって
クラン戦の人数が足りなくなってしまいました(+_+)



あ・・・そういえば!
前回のメンテナンスで 5vs5 が採用になってましたね!


参戦表示中のクラメンと「5vs5 やってみる?」と相談することに。
そして皆でいっせいに気づいたこと・・・それは、



超緊張する~!!(◎_◎;)



んもう一人ひとりの責任感高すぎて、緊張感ハンパないっす!
対戦が始まるどころか、まだマッチングのポチすらしてないのに
心臓バクバク言ってます!(; ゚Д゚)


でもやってみよう!となりまして。
そしてアドレナリンが出過ぎたのか、
「どうせなら2323(23時23分)にマッチングしよう!」となりまして。
※つまり日本クランと当たりやすくしようと。



果たして・・・見事とっても強そうな日本クランに当たりました。
ははは・・・これ勝てるのかな・・・ははは・・・(;´Д`)



というわけで5vs5初実戦。
このときめきと共に楽しんでみようと思います(*´ω`*)


関連記事


でもクラメン募集中です!笑 リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

クラン戦 第249戦結果

えっとですね。
見事に三戦連続クイヒー大失敗いたしまして。。。

防衛援軍バルキリー2体に瞬殺されることを学習できましたが、
いかに自分のクイヒーが下手かも学習しました(*´Д`)


まあサブ垢えりあんは活躍できたから
きっとみんな寛容な気持ちで・・・ううう、クイヒー練習じまず!!
ごべんなざい!!


と、とりあえず勝ててよかった(^^;)
通算217勝27敗5分け。