夜はクラクラ☆昼にクラクラ

「クラッシュオブクラン」のクラン「覚悟とは!暗闇の荒野に!」に所属する、とあるプレイヤーのつれづれ。

地名を想像するシリーズ②

どうも がっきぃです(^_^)/


シングルプレイのMAP画面に載ってる地名を
勝手に想像(妄想)してみるシリーズ、第二弾です。
やっぱり暇人?(^^;)笑


今回は「バーバリア」
いったいどんなところなんでしょう?


* * *


バーバリア。
そこはバーバリアンの聖地。


逞しきバーバリアンの男達と、
美しきバーバリアンの女達が、仲睦まじく暮らす土地。


エリクサーが豊富に採取されるので
男達がどんどん戦場に旅立っても人口が減らない土地。


時々ドラゴンがエリクサーを狙って襲撃に来るので
皆で一致団結して追い払う(けど焼き払われる)土地。


そしてなんと言っても
ここはあのバーバリアンキングの生誕の地。
そう、ダークエリクサーも豊富に採れるあまり
ついつい彼が飲みすぎてしまった土地なのであった。


* * *


うーん、なんか小説が書けそうな設定を想像しちゃいました!
どなたか続きを綴ってみてください。笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

クラン戦 第248戦結果

当クランのエースはかっこいいです。
二連芝ヒールをやらかしても全壊をもぎ取りました!
すごい!\(^o^)/


当クランのリーダーはかっこ悪いです。
またしてもクイヒー大失敗。
ぜんぜん成長しておりません(+_+)


でもやっぱりチームワークの賜物で
今回もパーフェクトで勝利いたしました。
本当にクラメンの皆さまには感謝、感謝、感謝です(*´ω`*)
通算216勝27敗5分け。

はじめての改造

どうも がっきぃです(^_^)/


夜の村はなかなか資源が貯まらず
マスター大工さんに暇ができるようになりました。
そして昼の村はカンストしてしまい、資源が余ってます。


そこで!
はじめて昼の村の大砲を改造してみることにしました!
二連砲、なんかかっこいいじゃない!?(*´▽`*)


おまけにちょびっとエメラルドももらえるし(*^^*)



さっそく工事開始!
マスター大工が活き活きと仕事しております(^_^)


どれどれネット上での二連砲の評判は・・・

  • 射程が短い
  • 装填時間が長い
  • 2体同時攻撃できないからオーバーキルになる
  • 使えない


あら?酷評ばかり。うーん、工事止めようっと(;´Д`)


あららら!? キャンセルできないのー!?
し、仕方ないか。。。皆さまもご利用は計画的に(^^;)笑


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ

クラン戦 第247戦結果

お相手は、白い屋根がお二人いらっしゃいました。
おじさんとイーグルはいないけど、ドラゴンはレベルMAX!
急遽ドララ対策の配置を準備して迎え撃ちました!


早上げさんは防衛力が低いので、こちらはしっかりパーフェクト!
あとはお相手の攻撃を待ちます。ドキドキ・・・


あれ?ぜんぜん攻めて来ない?
んもう、真夜中までドララ対策の配置研究したのにー!
拍子抜けの勝利でございました(*´ω`*)
通算215勝27敗5分け。

MI・SO・G

どうも アーチャークィーンよ。


あーあ。あーあーあ。
ついに30になっちゃった…。

アラサ―っていうか、ジャスサーってやつです。
三十路の大台ってやつですよ。


んー、そりゃーパワーは付いたわよ。
防衛施設なんてサクサク壊せるもの。

でもそんなことより、若さが失われていくっていうの?
どうしようもなくさびしいのよ。女の子としては。



え?
30なんだから、もう「女の子」じゃないって!?


んもう!そんなのわかってるんだってばー!!
バカー!!



ちぇっ。
明日はヒーラー4人に応援してもらって
ギッタギタに攻撃して、スカーっとしてやるんだから!
もう早く帰って寝ようっと。


* * *


・・・今夜も夜の街で酔ってつぶやく、クイーンでありました(*´ω`*)


関連記事


ただいまクラメン募集中です!リンクをご覧の上ぜひ来てください~!(^_^)/
リンク先→ クラン紹介&ルールまとめ